島村楽器 イオンモール京都桂川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール京都桂川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

父の日 プレゼントに選ぶならこれ!

皆さん、こんにちは!
島村楽器京都桂川店の田中です♪

f:id:shima_c_kyotokatsuragawa:20170412175507j:plain

もうすぐで6月です!
6月といえば「父の日」がありますねσ(゚・゚*)

皆さんはもう父の日のプレゼントは決められましたか?
父の日のプレゼントっていつも何にしようか悩みますよね・・・

まだ何をプレゼントするか決まっていない方は、ぜひ島村楽器京都桂川店で選んでみてはいかがでしょうか!?


楽譜売場のちょっとしたスペースに「父の日プレゼントコーナー」を作ってみました!!
f:id:shima_c_kyotokatsuragawa:20170524182357j:plain

父の日のプレゼントにピッタリ!! な商品を置いてみましたよー(*^▽^*)ノ



★お仕事等でネクタイをされるお父さんに 「ネクタイピン」

f:id:shima_c_kyotokatsuragawa:20170524182914j:plain


★これから暑くなる季節に 「ギター型スプーン」

f:id:shima_c_kyotokatsuragawa:20170524183103j:plain f:id:shima_c_kyotokatsuragawa:20170524183113j:plain


★いつもと違う氷を作ってみませんか? 「ギター型氷」

f:id:shima_c_kyotokatsuragawa:20170524183235j:plain


細かい商材等はこちらをご覧ください!↓
www.shimamura.co.jp

イメージとしては こんな感じ.....

f:id:shima_c_kyotokatsuragawa:20170524183921j:plain
「お父さん、いつもありがとう!」


f:id:shima_c_kyotokatsuragawa:20170524184003j:plain
「ありがとうo(TヘTo) クゥ。 何が入ってるんかな・・・」


f:id:shima_c_kyotokatsuragawa:20170524184018j:plain
「ネクタイピンや! ちょうど欲しかってん!!」


f:id:shima_c_kyotokatsuragawa:20170524184032j:plain
「早速、付けてみよう・・・」


f:id:shima_c_kyotokatsuragawa:20170524184044j:plain
「どや? 似合ってるか? ありがとう! 大事に使うわな!」





皆さん、あくまでイメージですよ (笑)


音楽好きのお父さんであれば、絶対喜んでくれるはず!!
ぜひ、プレゼント選びの参考にしてみてください(*^-゚)v

お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.