島村楽器 イオンモール京都桂川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール京都桂川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【京都桂川店スタッフ紹介】田村 直樹(たむら なおき)ギターリペア担当

スタッフ紹介~たむら なおき~

皆さん、こんにちは!

f:id:shima_c_kyotokatsuragawa:20170311192740j:plain

島村楽器京都桂川店ギターリペア担当 たむら なおきです!!

去年の7月にマイカーを買いまして、今や京都市内の走り屋です(笑)
では改めまして自己紹介させていただきます!!

自己紹介

〈出身〉

京都生まれ京都育ちです! 生粋の京都人だぁぁぁ~

〈演奏楽器〉

ギターです!ギターがめちゃくちゃ好きです! 暇さえあればギター弾いてます。
なんならベタではありますが、添い寝だってします(笑) だから彼女できんのやろ?ってほっとけ!

〈音楽を始めたきっかけ〉

高校生のとき後輩と観に行った漫画BECKの実写版映画に影響を受け、本格的にギターを
始めました。両親の全面サポートもあり、ギター教室にも通いました。
そうしてギター教室に通ってくうちに、もっとギターを弾きたいと思い音楽の専門学校に行きたいと懇願したら行かせてもらいました。
今の自分がいるのは、両親のおかげだと思っています。みなさんも両親を大切にしましょう(笑)

〈好きなアーティスト〉

元々、アニメはあまり観ない方ですが、主題歌を歌ってる歌手が好きです!
その歌手というのがGRANRODEO(グランロデオさんです。
知ったきっかけは僕が音楽雑誌に載ってたGRANRODEOのギタリスト飯塚さんのギターを観て専門学校の近くにあるギターショップにいき店員さんに教えてもらい、Can Doという曲を聴き、GRANRODEOにはハマりました!
最近では、韓国では珍しい数少ないバンドCNBULE(シーエヌブルー)も聴いています。
プチK-POPブームが吹き荒れてます(笑)

〈趣味〉

エフェクター集め ギター試奏巡りです。

〈特技〉

頑張る君ポーズ!(笑)

それでは、みなさんまたお会いしましょう!!
ご来店お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.