
島村楽器 イオンモール京都桂川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール京都桂川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【京都桂川店スタッフ紹介】堀越 祐貴(ほりこし ゆうき)店長

b>始めまして、島村楽器京都桂川店の店長、堀越です。
f:id:shima_c_kyotokatsuragawa:20170310011510j:plain


このブログはもっと皆様に当店のスタッフを知ってもらおう!と思い立って始めました。
京都桂川店にはあんなスタッフがいるだー。今度話しかけてみようかな?
と思っていたけたら嬉しいです!

私も自己紹介をさせて頂きますので、趣味が合う方、見た目怖いなーと思われていたかたでもお気軽に話しかけてください!

自己紹介

〈出身〉

茨城県生まれです。
始めは村だったのですが、いつの間にか市に統合され、日本で一番長い名前の市になったかすみがうら市出身です。
家を出ると田んぼで楽器を始めたころは不良になったといわれるぐらい田舎です。
その後10年程東京で学生や仕事をしていました。

〈演奏楽器〉

ドラムをしています。
バンドであちらこちら回ったり、友達のバンドを手伝ったりしていました。
ドラム以外にも器用貧乏なので、触り程度は度の楽器も出来ます。

〈音楽を始めたきっかけ〉

これは恥ずかしげなく言いたいと思いますが、
もてたかったからです!
Fコードが弾けずにアコギをやめたのはいい思い出です。

〈好きなアーティスト〉

書き出すときりがないのですが、基本的にオルタナが好きです。
シューゲイザーや、ストナー、マスロック、プログレアンビエントなんかもよく聞いていました。
色々なジャンルが演奏できるアーティストが好きで日本だとくるり、洋楽だとBeckPrimal Screamが特に好きです。

〈趣味〉

ラーメンと漫画が好きです。
刃牙の話でしたらだいたいなんでも大丈夫です。

〈特技〉

特に思いつかなかったのですが、ジェンガはめちゃくちゃ強いです。


ということで皆さん、ぜひ音楽を一緒に楽しみましょう!
ご来店お待ちしております♫

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.