
島村楽器 イオンモール京都桂川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール京都桂川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

クリスマスツリーがやってきた!!

こんにちは!京都桂川店の齋藤です!

急に肌寒くなりましたね・・・みなさん体調はいかがでしょうか。
風邪をひきやすい季節なのでしっかりあったかい格好して出かけてくださいね!(>_

さあ、気温も気づけば秋をすっ飛ばしていますが、
桂川店も秋をすっ飛ばしてもうクリスマスツリーを飾りました!!!

どーーーーーーーん!

f:id:shima_c_kyotokatsuragawa:20161104142839j:plain


街もお店も少しずつクリスマスモードになっていきますね。
毎年飾っているのですが、てっぺんに星がないのが特徴です。

ちなみに、今年のクリスマスは日曜日。
どこ行っても人混みが凄そうですね・・・。

デートの際には島村楽器でクリスマスプレゼントを選ばれてみてはいかがでしょうか!?
クリスマスに楽器を贈るなんて素敵ですよね!!

そしてデートの予定がないあなた!!!あなたこそ、お待ちしております!!!!(笑)

わたしたちスタッフはクリスマスだろうがいつでもお店にいます!待ってます!!!!!

では!!!!!失礼します!!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.