島村楽器 イオンモール京都桂川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール京都桂川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

~想い出に残っているライブ・コンサート~vol.2

こんにちは。島村楽器京都桂川店の音楽教室担当黒田です!

f:id:shima_c_kyotokatsuragawa:20160826223117j:plain

シマブロのお題「想い出に残っているライブ・コンサート」しばらくあげていませんでした!すみません!!!!!!

関ジャニ∞

ここだけの秘密ですが、わたしは関ジャニ∞が大好きです。
小学生の頃からコンサートがあるたび、近くの大阪だけでなく遠征もして遠くまで行ってコンサートを楽しんでいました!また親子、姉妹そろって好きなので、関ジャニ∞の曲を聴くと当時の思い出がよみがえってきます。

関ジャニ∞の魅力はメンバー同士の仲がすごくいいところ、おもしろいところ、
歌って踊れるところなどさまざまです!
またメンバーの中でボーカル、ギター、ベース、ドラム、パーカッション、トランペットなど
バンドを組んでいるところも大きな魅力だと思います。

私が想い出に残っているコンサートは今まで行ったものの全部が楽しかったので選べないのですが、
やはり関ジャニ∞を好きになるきっかけになった、一番はじめのコンサートです!

お母さんに楽しいから行ってみようと誘われたことがきっかけで行ってみたのですが
一番前の席で横山くんのうちわを持っていたこともあり、
なんと横山くんから話しかけてもらいました!!!!!!!!
まさか話しかけてくれると思っていなかったので放心状態でした…。(笑)

10年たった今でも「楽しかった?おもしろかった?よかった!」と言ってくれたそのときの感動を覚えています!!!!!!

誘われたことがきっかけで行ってみたところ、すごく楽しかったのでハマってしまい
今もずっと応援しています!!!
なかなかコンサートに行く機会がない人も、友達や家族とぜひ行ってみてください!!!!!
それがきっかけで自分の支えになるものが見つかるかもしれませんよ!!

以上 黒田でした!vol.3もお楽しみに!

f:id:shima_c_kyotokatsuragawa:20160826223743j:plain

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.